studio.keepota

バイク好きのバイク屋の独り言。。。

凄い・・・世界一さ^^

2013-09-04 19:34:25 | Weblog
オレがこんなにしてもらって良いのかな?

MASAとYUKIのお陰でオレの分までこんなに

世界一のヘルメットを用意してくれてSHOEIさん

本当に感謝しますよ・・・そしてこんなにかっこよく

デザインと綺麗なペイントをしていただいて凄く嬉しい

ATAデザインさん・・・そして現地で使う為に最高の

ドライブチェーンもDIDさん 世界一の物ばかりですよ

俺たちは本当に幸せだよ・・・オレが頑張れば良いんだよ

MASAもYUKIも絶好調だから問題はオレさ(笑)

出せるパワーを6日間で出し切って来るさ・・・必ず!!

あとスタートまで26日だ・・・やることが山積みです


3個おそろい・・・名前だけオレ


YUKIがステッカーチューニングしてくれてかっこ良さが増したよ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿