食べ登り日記

毎日 食べた物を ひたすら 記録

具のないサンドイッチ(?)神戸屋さん・・・

2010年01月26日 | 日々つれづれ
coopでサンドイッチを買ったら、まったく具が入ってなかった~
黄色いペーストが若干ついてたみたいだけど・・・パッサパサ。
ていうか乾いたパンのみ。


こんな 仕事 してる人が この世の中に いらっしゃる。


信じられなくて、流せなくて、店に電話しようと思ったけど、どこにも番号が載ってない。
そして・電話したとしても、電話受けた人が「やれやれクレーマーか」って思うだけで、工場で作ってるパートのひとにはきっと伝わらない。
お金返して欲しいわけじゃなくて、「そういう仕事しちゃだめだようっ」ってわかって欲しいだけなので、それじゃだめ。
というわけでブログに書いてみる。


姿勢の問題なの。
無駄なのか・・と思うけどやっぱ敢えて書くよ。
真面目に仕事してください。お願いします。


もう、神戸屋のパンを買うことはないと思うけども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいね (OG)
2010-02-01 10:09:01
なんかギャグとして捕らえるしかないレベルだなこれ。
日本人の仕事とは思えない内容。。
まっ、食品工場で日本人が働いてるとは限らないけどなんだか切ない絵面だ・・。
返信する
ありがと (kog)
2010-02-08 20:09:02
コメントくれたので気持ちも収まりました。
そう、怒りや悲しみではない。切ないのだよ。
返信する