のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

さらば盧武鉉

2009-05-23 23:30:07 | 日記
小泉も引退し、その好敵手も自ら命を絶った。こうして時代は変わっていく。
過剰なまでの太陽政策は何をもたらしたんだろう。激しく熱かったあの日々。
韓国の誇るエンターテイナー盧武鉉(ノ・ムヒョン)のご冥福を。
死人に罪はない、という日本的な考え方は彼の国では理解できないんだろうな
まぁ一つのメモリアルとして。



218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/05/23(土) 12:23:42
諸君、私はノムたんが好きだ
諸君、私はノムたんが大好きだ
胡桃を齧るノムたんが好きだ
反日を煽るノムたんが好きだ
蜜柑を盗るノムたんが好きだ
酋長棒を振るノムたんが好きだ
この地上に存在するありとあらゆるノムたんの行動が大好きだ
我々は一人の英雄を失った、しかしこれは敗北を意味するのか?
否!敢えて言おう、カスであると!
東亜のアイドル、ノムたんの死も東亜が進化を続けているという証
闘うのだ!笑い、泣き、絶望し、達観し、その果てに東亜がある!!
オールハイルノムたぁぁぁぁん!!!

ついしん
どうかついでがあったら
うらやまのノムたんのはかに花束をそなえてやてください

219 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/05/23(土) 12:24:16
東亜のお笑いの半分が消えてしまった…

305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/05/23(土) 20:36:44
どうみても暗殺です。
本当にありがと
うわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/05/23(土) 14:46:06
「たばこはあるか」
「持ってきましょうか」
「取りに行く必要はない」
「あそこに人がいるな」

「どこですか?」と背後に立ち、後ろから突き飛ばす
「うわ、何をする?!あああぁぁぁーぁあぁあー!!」




最新の画像もっと見る