のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

旧門司食糧倉庫一般公開-9

2010-11-09 01:12:18 | イベント
旧農水省食料事務所門司倉庫一般公開と
アンティーク&雑貨フェア in 食料倉庫のスナップその9。

倉庫群は横の扉を通って隣の倉庫に移動が可能。倉庫と倉庫の間は
屋根と屋根が近接して通路のようになっている。が、鉄骨も屋根も
結構痛んでいる感じ。



引き込み線で手こぎトロッコをやっていた


距離はあまり長くないようだ




暇そうにしていたが、一人で乗る訳にもいかないしねぇ






引き込み線のレール


下関の唐戸市場へ向かうためにこの辺で退散




維持に費用がかかるだろうから、どういった活用がいいんでしょうね。
足の便が悪いから常設のイベント向きではないようだし。
映画のロケにしか使わないのはもったいない気がするけど
かといって採算に合う営業方法も思い浮かばない。さーてねー?

以上でこの項終わり。











最新の画像もっと見る