のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

皿倉山の冠雪

2010-03-10 04:19:57 | 動物・自然
3/9に冠雪した皿倉山の頂上を麓から。

道路に積雪が無かったので皿倉山が冠雪しているなんて
夕方まで気づかなかった。平日でケーブルの運転終了時間が
近かったので、仕方なく車載のFinePix FZ10でスナップ。
3倍ズーム機なのでデジタルズームも併用。
今雨降っているようだし、明朝には溶けているかな?

しかし、gooの今回のレイアウト変更は個人的には改悪。
新着写真だけ見せられたって何がなんだか?
一覧性が低下して使い辛くなったなぁ。無料だから文句は
言えないけど。PHOTO chもどう使うもんか。今更って気も
するし。まとめてアップロードはフォルダ単位なので
自分としては使い勝手が悪い。アップロード用のフォルダに
コピーしてからなのであまり手間は変わらない。










最新の画像もっと見る