のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

八幡ぎょうざワールド!2009@まつり起業祭2009

2009-11-04 06:58:43 | イベント
まつり起業祭2009の協賛イベントとして11/3に中央町商店街で開催された八幡ぎょうざワールド!2009のスナップ

スペースワールドのバイキングで喰った帰りだったのでお腹いっぱい。
着いたのも16:00頃で諦めていたんですが、まだ一部の店舗ではやってました。
スペースワールド前で待っていたシャトルバスにスカされなきゃ
もう少し早く着いたのでしょうけど。









しそ餃子とか。人気店のようです


真っ黒い炭入り餃子のお店。黒崎ハロウィンでも見かけたような


家族総出という感じが一生懸命でいいですね


どこぞのお店


【参考】
八幡ぎょうざ - Wikipedia

普段、王将やリンガーハットの餃子を食べなれている口には
黒餃子はなかなか新鮮でした。まぁ黒崎で食っているんですけどね。
梅しそ餃子は調理が出来上がるまで待てなかったのが残念。行列も
できてたしなぁ。この後、起業祭の大谷会場に向かいました



最新の画像もっと見る