のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

「しらせ」博多港に来航-3

2010-09-19 11:57:10 | 
博多港で一般公開された南極観測船「しらせ」のスナップその3。

外に出てからは全景を撮るのに悪戦苦闘。今回は艦首を陸地側に向けて
いたので、志賀島航路の船から撮ることはなかったのだけど、徒歩での
移動はメタボ体にはなかなか厳しい。


埠頭地区を徒歩で抜け、海岸沿いの大きな通りへ。
橋の名前は忘れたけど橋からの望遠スナップ。






やっぱり一度三号線に出て移動したほうが良かったか。
ポートタワーまで徒歩で一時間ぐらいかかったか
その割には全体見えないし。


巨大クレーンが確認できただけ良しとしましょうか




博多港の貨物船等の荷役風景は色々と参考になったのでそのうちに。
北九州は色々とイベントがあっているようだけど、とりあえず全部パス。
あっちの方が遅れているので・・・。ではでは


最新の画像もっと見る