キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

8月19日(水)のつぶやき その2

2015-08-20 01:49:38 | twitterまとめ

そういや、又貸しされてまだ返ってきていないな、のだめ。


H2Bロケット5号機,遠方観測成功。@沖縄本島南部。先ほどの写真を再トリミング。 #H2BF5 #HTV5 #こうのとり5号機 #JAXA pic.twitter.com/bqXONZk5RR

Nori_kunさんがリツイート | 13 RT

「寿司ツイ」をきっかけにフォローしてくださった方々にご挨拶。ナミヘイです。ふてくされてますが、良いヤツです。かわいいです。(親バカ的アレ pic.twitter.com/DTPxjTPBFd

Nori_kunさんがリツイート | 10 RT

「たまにはナミヘイを!」の声にお応えして。(ナミヘイかわいい pic.twitter.com/WKLwTETZ04

Nori_kunさんがリツイート | 10 RT

H2Bロケット/こうのとり5号機打ち上げの様子。鹿児島市谷山港にて。露光222秒、トリミングしてトーンカーブで明るさを押さえています。光跡のアーチの下で光っているのは、巡視船が入港してきたところ。 pic.twitter.com/RGJZq9UtIh

Nori_kunさんがリツイート | 301 RT

@siboglinidae ありがとうございます。こんなのを見ると、撮りに行きたくなりますね。


日曜日、有明防災フェアで展示されていた百里の救難消防車。かっこよかった。 pic.twitter.com/e7GETYRVey


日曜日、東京消防庁の双腕重機、アームを動かしているところが見たかった。搬送車に搭載されるところは見れたんですけどね。 pic.twitter.com/yR2OjXzX3W

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿