キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

エンジン

2005-04-20 01:20:27 | 映画・コミック等の感想
何年かぶりに月9を見る。いや10年ぶりくらいか?たまたま早く帰宅できたので。

キムタクが出ているドラマを見るのは初めて。1回目なんで、内容はいまいち。今後に期待と言うことだろうが、わざわざ録画してみる内容かと言うと・・・ 前クールの「救命病棟」に1回目ではまってしまった身としては、「エンジン」にはそこまでの魅力は感じないかも。
まあ、小雪と上野樹里ちゃんは見たいけど。

今回の一押しセリフは、上野樹里ちゃんが演じている"星野美冴"の在籍している高校が"山河高校"(漢字はこれか不明だが)だったこと。それって、「スウィング・ガールズ」の高校じゃん。
こういうコネタは大好き。

あとの期待は「anego」かな。篠原涼子も好きな俳優さんだし。まあ、このドラマ、ぜひ不倫な方向に話がいかないことを祈る。個人的に不倫や愛人なんていやなので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿