キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

「スタンドアップ」

2006-02-05 22:18:32 | 映画・コミック等の感想
銀座の東劇に「スタンドアップ」を見に行く。
前売り券持っているのに、気がついたら上映している劇場が少なくなっているので、あわてて見に行く。当初1年ぶりに109港北に行ったけど、昨日からレイトショー1本のみに変更になっていたので、銀座まで。

東劇、座席が前の席と交互になっているため、前の人の頭が邪魔にならずによかったです。最近、自由席でスクリーンの前に幕があり、上映開始時にブザーが鳴る劇場に何度か行っていますが、懐かしくていいものですね。

感想は後ほど。

★★★★★(展開が読めていても、「立ち上がってくれ」と本気で思いました)

今年8本目


最新の画像もっと見る

コメントを投稿