キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

摩周湖、強風で行けず

2006-03-21 11:12:52 | 旅行
今日は摩周湖外輪山をスノーシューで巡る予定が、強風のため中止。道路が閉鎖されてスタート地点である展望台に行けないんです(>_<)。
午後は行けるかもしれないけど、スノーシューはあきらめて予定変更。残念!

低気圧のバカヤロー!(明日に予定していた熱気球も中止だろうな~)

さて、今日の予定はどうするか?
温泉でWBCを見るという手もありますが…。
ということで、旧常呂町に行くことにします。もちろん目的地は常呂カーリングホール。ジュニアの試合をやっているとの事なのでカーリングの試合を観戦してきます。"しゃべりたい"にも行く予定。「シムソンズ」のロケ地巡りだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿