キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

1月2日(木)のつぶやき

2014-01-03 01:53:47 | twitterまとめ

「宇宙学校」、都内でも説明会 JAXA提携の全寮制 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dm91

1 件 リツイートされました

新門司港。阪九フェリー乗り場はこんな感じでした。 pic.twitter.com/FFdHz4OuAO


阪九フェリーの「せっつ」。車両甲板ってオープンなんですね。瀬戸内海だからいいんだろうな~。太平洋航路だったら波かぶりそう。 pic.twitter.com/hjJ7iaVCj3


いよいよ神戸に出発。って出港1分前に車が乗り込んできたので、少々遅れるかな? pic.twitter.com/fhcDG6jy9s


家族連れが多い。
基本夜に移動なので、パソコンで作業できるスペースが少ないですね。レストランでビールとつまみ中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿