キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 03:00:53 | twitterまとめ
10:47 from web
RT @SEP_Mimu: ものすごくたんなるおもいつきなんだけど。次のライダーは海をテーマにしたものというのはどうだろう。JAMSTECが全面的に協力して、しんかいxxxxシリーズをサポートメカに起用。最初は2000m以内の深海魚が敵で、最終的には6500クラスが幹部・・・
18:00 from Twitter for iPhone
東京湾のポートフェスタに行ってきました。「宗谷」は、南極大陸ロケ地って垂れ幕ありました。船の科学館は休止中ですが、「宗谷」の公開は継続しているそうです。 http://t.co/wfxWln9s
23:52 from web
今日の目的は、「宗谷」よりも浚渫船「海竜」と清掃船「第二清海丸」。だんだんマニアな方向に行くな~。「海竜」は東京都、
「第二清海丸」は国交省関東地方整備局所属とのこと。http://t.co/H7nkXrfo http://t.co/0k7ACjmc
by keaton_n18 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿