キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

10月12日(月)のつぶやき その3

2015-10-13 01:54:49 | twitterまとめ

シリーズ「艦艇と富士」
特にくらまとしらゆきはマニア感涙でしょう pic.twitter.com/jdBfuHKVzy

Nori_kunさんがリツイート | 65 RT

ちゃんといずも入ったのあった。いずもに続くのは、505ずいりゅう、506こくりゅう、592うずしおとなっています。海が青くて綺麗…2009年は同じ構図だけどドン曇りだったんだよね。やっぱ青い方がうれしい…。 #観艦式予行 #潜水艦 pic.twitter.com/RsMaJnc9GG

Nori_kunさんがリツイート | 45 RT

初めての観艦式は最高のコンディションでした。移動しながらの観艦式は世界でも珍しいらしく大きさ速度の異なる艦艇を等間隔、同速度を維持するのは極めて高い技量が必要なだとかでホンマいいもん見れたわい。 pic.twitter.com/YBVMvSObrd

Nori_kunさんがリツイート | 215 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿