キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

5月7日(火)のつぶやき その2

2013-05-08 01:38:47 | twitterまとめ

ZEROでは、「アトランティスとは関係なし」としていましたね。そうなると、NHKのはしゃぎぶりはなんなのだろう?


さあ、NEWS WEBでアトランティスだ。もう番宣か、というレベル。いい加減まともな報道をして欲しい。さあ、専門家できちんと説明してくれ!#nhk24


加工岩があったってことは文明があったんだろう。<違

Nori_kunさんがリツイート | 9 RT

地球科学ってまだまだ新しい発見があって面白いね、という方向に持って行って欲しいな。


@uranoise ファンネルの銀杏マークも期待しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿