『Hula Halau O keanuenue Onapua Wilipuia』のブログ

ハラウの活動等、お知らせします!

パンパカパアーン♪”ふあかひ”第3回目の食レポです。

2016-05-03 05:04:06 | 日記

皆さん、ご無沙汰してます。

”ふあかひ”です。

元気にしてましたか?

久々に食レポしちゃいます。

GW中ということで、ドライブで遠出する方も多いでしょう。

そこで今回はサービスエリア編です。

☆1軒目は東北道下りの安達太良サービス内にあるベーカリーショップ

『ベーカリーSUN ADATARA』です。

 

ここのパンはサービスエリアとは思えないほどクオリティが高いです。

特におすすめは「カレーパン」。♪♪♪

揚げパンの生地は薄目でカリカリのサクサク、中身のカレーがトロトロでピリッとスパイシーな大人の味です。

私は東北道を通る時はマストで寄りますよ!(^O^)

 

 

 

☆2件目は同じく東北道下り長者原サービスエリア内『軽食コーナー』

メニューにある「生姜焼き定食」♪♪♪です。

私は1日3食生姜焼きでもOKというほど生姜焼きが好きで、

全国の生姜焼きを食べ歩いていますが、BEST5に入るほどの美味しさです。

ちょっとだけ教えちゃいますと「肉・たれ・焼き方」が絶妙なバランスです!!!

それに肉、米の素材も大変良いものを使用してます。

何によりスタッフの方々の対応が気持ちいいです!

これ以上は、あえて細かい説明しません。(*^_^*)

私は普段、横浜ー盛岡間を新幹線で移動しますが、

ここに寄りたいが為にわざわざ月1回程度は盛岡まで車で行き来する程です。

とにかく1回ご賞味ください。

それでは良いGWを・・・。

Mahalo

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新しました!... | トップ | お台場へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事