『Hula Halau O keanuenue Onapua Wilipuia』のブログ

ハラウの活動等、お知らせします!

Alohaに包まれて…🌺🌺

2018-06-17 01:00:14 | 日記
増田路子先生のハラウ
「Ka Wailele O Nu'uanu」の1st Ho'ike✨
ケアヌエヌエ🌈東京・花巻・盛岡・八戸・青森の合同チームで踊らせて頂きました✨






Alohaに包まれた、素敵なHo'ikeでした💛💛


Hawaiiのstageでは、
Kai先生の歌声✨Vincent先生と路子先生のフラ✨にみんなウットリ〜✨😍✨




路子先生✨Kumu Kai先生✨Vincent先生、
ありがとうございました✨✨




レイモミ先生のバースデー・イブという事で、
路子先生から花束のプレゼント✨💐✨



レイモミ先生は、どこに行っても人気者〜🎵




私たちの自慢の先生で〜す✨✨✨






ステージ終了後、オハナで会食〜🍴🥂
レイモミ先生のバースデーを(サプライズで)
お祝いしました〜〜✨





からの〜〜





✨😁✨🎂✨🎵✨


お誕生日おめでとうございまぁす🌺🌺



Alohaに包まれた1日✨で✨し✨た✨


SHIHO 'ALOHI MAKA(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合写真🎵 | トップ | 青森 安潟港まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事