『Hula Halau O keanuenue Onapua Wilipuia』のブログ

ハラウの活動等、お知らせします!

The4th Graduation&Hoike🌺🌈

2022-01-01 00:39:00 | 日記
Happy New Yearーーー!!!

2022年がスタートしました\(^-^)/

去年はコロナの影響で大変な1年でしたが、
感染対策を講じて 12/4に
「The4th Graduation Ceremony&Hoike」
無事に開催することができました✨







進級された皆さま✨
ハワイアンネーム取得された方々✨
本当におめでとうございました❣️❣️



皆さんとってもステキで🥰
キラッキラ輝いてらっしゃいました✨✨✨




そして何と‼️サプライズで‼️
HawaiiのクムChinky先生から
ビデオメッセージが😍

会場は興奮‼️と
ALOHAに包まれました〜✨🥰✨

ホイケでは早着替えに奮闘しながらも笑
とにかく楽しい時間でしたね😊





コロナ禍で
練習も 準備も 体調管理も
困難が色々ありましたが、

2年に一度の大切なステージを
無事に終えることができ、
スタッフ一同
皆さまに心から感謝でいっぱいです❣️❣️

そして コロナ禍でも
大好きな仲間と
大好きなHulaとTahitian danceを
続けてこれたこと
心から幸せに思いました🌺

みんなで知恵と力を合わせれば
乗り越えられる✨✨✨

2022年も感染対策と健康第一で
ますます🌈充実した年に
なりますよ✨う✨に✨




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森☆八戸keanuenue8月Lesso... | トップ | 盛岡ケアヌエヌエ1月レッスン日程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事