K.G

とりあえず一作

任天堂ゲームセミナー2008 製作ゲームの配信

2009-03-12 01:09:22 | Weblog
http://www.inside-games.jp/news/341/34130.html

今年もやって来ましたねぇ、この恒例のイベント(?)が
しかし……年々、個性がキツくなっていってるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
今回の中で普通にゲームとして楽しめそうなのは「ふ~ふ~きらりん☆」ぐらいですかねぇ

1年目の「ねこそぎトルネード」とか、もっぺんぐらい出来ないもんかなぁ
全部とは言わないまでも、過去の分を週ごとにWiiで配信ってわけにはいかないもんですかねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サシミスライサー (eipum)
2009-03-13 11:48:23
おにゃのこも結構受講してるのね

タッチペンというより
マイク使いまくりか

てかマイクほとんど使わないような気がする
返信する
Unknown (kei)
2009-03-14 00:51:57
ニンテンドッグスぐらいですわ、自分がマイク使うのは
ポケモンでもペラップの技で何かありましたが、何か取ってつけたような機能って感じですw
返信する

コメントを投稿