6/14 試合結果 親睦リーグ

2015-06-14 | 試合結果

【1試合目】

Aチーム 練習試合

VS OYZパンサーズ

軽めのアップでいきなりの試合でしたが、それなりに体が動いて、みんなで声を掛け合っていました。

新しく入った仲間も少しではありましたが、試合に出てとても緊張した様子でした!

良いですね。この初々しい緊張感。。。

これから経験を積んで、活躍してくれることでしょう!!

 

【2試合目】

Aチーム 竹の子(親睦)リーグ

VS 松尾ジュニアーズ

5-0で敗戦。

先週に引き続き、打線は沈黙…

相手チームのリズムで終始試合を支配されてしまいました。

ピッチャーの出来はまずまずでしたが相手の打線が上回っていました。

これから、気を引き締めて夏の大きな大会で良い結果が残せるように頑張ろう!

それまで練習あるのみです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13 桂東小学校で練習しまし... | トップ | 6/20~21 合宿 »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事