4月25日(土)午後1時~桂東小学校にて体験練習会を行いました!

2015-04-26 | お知らせ

4月25日の土曜日のお昼から桂東小学校にて体験練習会を行いました。

当日はお天気も良く、体を動かすにはもってこいの気候でした!

当日は7人のお友達が遊びに来てくれました。

みんな『野球』に触れ合って楽しんでくれたかな??次回の体験会もお待ちしております!

ライオンズの子供たちも終始笑顔でとても楽しい時間を過ごせました!

今回の体験会の後、2名が入部を決断してくれました!!!

※スタッフの皆さんも参加された保護者の皆さんもお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 4/26 Aチーム試合結果 理事長杯A »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事