11/29 Aチーム試合結果 スポーツデポ杯

2015-11-29 | 試合結果

Aチーム 第7回八幡卒団少年野球大会「スポーツデポ杯」

VS 藤坂スポーツ少年団

ライオンズ6年生の最後のトーナメントです。

ここまできたら小さいことは考えず、今まで蓄積した技術や力を

存分に発揮するしかありません。

これまで100イニング投げてきたキャプテン。

一番良い投球は披露できたでしょうか?

みんなの荒れ球を受け止めてきた副キャプテン。

時にはピッチャー、ある時は内野手としてオールマイティーに活躍しました。

立ち上がりのバタバタで、あっと言う間に先制されてしまい

悪い流れはその後も続き追加点を奪われ、

攻撃も相手投手を打ち崩せずに負けました。

 

思い切ったピッチングができたかな??

力いっぱいバットが振り切れたでしょうか?

このチームでの残された試合は僅かです。

悔いの残らないように精一杯頑張ろう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 Cチーム試合結果 理事... | トップ | 12/5 Bチーム試合結果 親睦リ... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事