2023.11.18 洛タイ新報旗A 2回戦【野東スポーツ少年団】

2023-11-18 | 試合結果

2023.11.18

洛タイ新報旗A 2回戦

試合グラウンド:巨椋ふれあい広場公園グラウンド

[vs 野東スポーツ少年団]

《Aチーム結果報告》

勝利!!

 

桂東 200200=4

野東 300000=3

 

洛タイ新報旗A 2回戦

 

久しぶりの公式戦。

ものすごく寒い中での試合となり、身体が思うように動くか心配でしたが、

身体も心も奮い立たせて、試合に臨みました。

 

先頭バッターの出塁から、進塁打で塁を進め、まず1得点。

その後もランナーをつなぎ、初回2得点といい雰囲気でスタート。

 

この雰囲気のまま試合を進めたいですが、出塁・盗塁・進塁打を許し、3得点と逆転されます。

何とか追いつきたいところですが、なかなか追加点がとれません。

 

フライアウトで0点に押さえたり、安定したボール捌きで追加点を許さず4回へ。

 

またまたランナーをつなぐことができ、2得点!!と逆転。

 

4回裏には、ホームタッチアウトで3アウト目を取り、盛り上がります!

 

5回6回と3人でしっかりと押さえて、初戦突破!!

 

1試合1試合を大切に・・・

1プレー1プレーを丁寧に・・・

次の試合もがんばれ!ライオンズ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.12 KCBA新人戦2回... | トップ | 2023.11.18 城陽支部年間リ... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事