2022.11.12 西京支部長杯 【桂友クラブ】

2022-11-15 | 試合結果

2022.11.12

西京支部長杯

試合グラウンド:宇治川グラウンド

[vs桂友クラブ]

 

《Aチーム結果報告》

敗退

 

桂東 020000=2

桂友 02100×=3

 

西京支部長杯

 

6年生にとっての試合も本当に残り少なくなってきました。

 

午前中の試合の勢いに乗って試合を進めたいところです。

 

立ち上がり順調に押さえます。

 

積極的にホームを狙います。

 

盗塁を指すこともでき、ピッチャーを助けます。

 

あと1点・・・祈るような思いで攻撃に臨むも、

 

敗退。また1つ大会が終わりました。

悔しさが涙となってあふれ出します。

 

悔しいと思えるほど、精一杯向かえたことには自信をもって。

この気持ちを次の試合にぶつけよう!!

 

まだまだいけるぞ!!

がんばれ!ライオンズ!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.12 ろうきん旗みどり... | トップ | 2022.11.13 ろうきん旗みど... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事