11/7 Cチーム試合結果 理事長杯C 準決勝戦

2015-11-08 | 試合結果

Cチーム 理事長杯準決勝戦

VS 松尾クラブ

決勝戦に向けて負けられない一戦。

チームのメンバーは朝から気合十分で試合に挑みました。

相手投手の好投に阻まれて、なかなかランナーを出すことが出来ません。

お互いに息の詰まる投手戦です。

みんな最後まで声を出して頑張っていました。

リズムよく試合が進み、あっという間に試合終了。。。

1-1の引き分けに終わりました。

勝敗の決定は抽選の結果を待つことになりました。

試合終了後に抽選結果で負けた事を聞かされた子供たち。。。

みんな結果を受け入れることができませんでした。

この悔しさは3位決定戦ですべてをぶつけよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3 試合結果 ロータリーク... | トップ | 11/7 Aチーム試合結果 御室盃 »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事