11/1 Aチーム試合結果 御室盃&奥びわ湖杯

2015-11-01 | 試合結果

【1試合目】

Aチーム 御室盃 1回戦

VS 山科エンジェルス

御室杯の試合球です。あまり見かけないタイプのボール。。。

軟式ボール特有のバウンドはせず、硬式球に近いボールの挙動です。

子供たちにはあまり関係ないのでしょうか・・・?

 

話がそれましたが、試合のほうは・・・

幸先よく先制したもののゲーム中盤に逆転される苦しい展開。

ゲーム後半に投手が変わってからは攻撃にもリズムが生まれて

後半には打線が繋がり逆転に成功!

5-3で勝利。

1回戦突破しました。

次戦も勝利目指して頑張ろう!!

 

【2試合目】

Aチーム 奥びわ湖杯 1回戦

VS 大宅アトムズ

本日の2試合目です。

こちらもトーナメント1回戦。負けるわけにはいきません!

点を取られて、取り返してのシーソーゲーム。

投手は完投しましたが、、、

良い当たりもありましたが、相手はいい場所に守ってました。

その後の打線の繋がりもなくエラー絡みの失点等で逆転負けを喫しました。

2-4で敗戦。

もうひと踏ん張りができませんでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25 西京少年野球会大運動会! | トップ | 11/3 試合結果 ロータリーク... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事