マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

サン・バースト

2009年05月05日 | しょうもないこと
日焼けがどんどん進行してきました。
顔面はもはやアスファルトのように黒く、しかし、ヘルメットのあごひもの部分は全く日焼けしていない状態です。
なので、先日は通りすがりの人に横断歩道と間違われてしまいました。
渡られては困るので、次から赤のサングラスをかけて仕事をしなければなりません。

日焼け止めクリームを塗れば日焼けはだいぶ抑えられるのですが、僕は肌が弱いので、弱酸性の日焼け止めクリームでも肌が荒れてしまいます。
鈴木その子さんを崇拝するほどの美白野郎であるこの僕がどんどん日に焼けていくのはもう耐えられません!
しばらくロシアに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿