マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

恋成就花

2010年11月14日 | お花
ある日、通りすがりの旅人から情報を得ました。
数千km離れた闇の孤島に、どんな恋でも成就させる伝説の花があるらしいのです。
その名は『恋成就花』。
その花さえあれば、芸能界のあのアイドルとか、あの女優さんとも…。グフフ…。
そんな下心をこのマイケリが持つはずがありません。
ただ、僕という人間は冒険こそが生きる喜びでありまして、恋成就花なんかホントどうでもいいんですけど、それを手に入れるまでの過程を楽しむ目的で、冒険の旅に出発することにしました。
まず、船を調達しなければならないのですが、そんな資金はありません。
手持ちの牛乳パックでいかだを作り、それに乗って遥か先の孤島を目指すことにしました。
牛乳パックいかだに乗って数分後、牛乳パックいかだの弱点に気付きました。
それは波に弱いことでした。
牛乳パックいかだでは、荒れる日本海を渡ることは困難で命の危険が生ずると判断しました。
僕は冒険開始から5分で冒険を中断し、帰宅した後、友達とカラオケに行きました。

~完~


☆今日の1枚☆
Luca Turilli/King of the Nordic Twilight

ラプソディー・オブ・ファイアの中心人物、ルカ・トゥリッリによるソロ・プロジェクト・バンドによる作品。
やっぱりラプソディー・オブ・ファイア的なシンフォニックなメタルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿