マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

TOPPING TP21購入

2010年02月07日 | オーディオ
またまたTOPPINGのアンプを2台購入してしまいましたよ。
機種名は『TP21』。

現在、使用しているTP40に不満があるわけではありません。
我が家のサブシステム用と親戚にプレゼント用ということで、フルレンジの小型スピーカーを作成しようとしておりまして、TP21はそれのためのアンプということで購入しました。

気が向いたら、TP40とTP21の音の比較をしようと思いますが、気が向かなかったら比較しません。


☆今日の1枚☆
King Diamond/Abigail

ヴォーカルのちょっとなよなよとしたスーパー・ハイトーンは初めて聴いたときは思わず笑ってしまうくらいにダサく感じましたが、慣れると唯一無二のかっこよさ!
曲展開、ヴォーカル、ギター、ドラム、どれをとってもウルトラかっこいい名盤!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿