マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

サンダンパー

2009年01月18日 | オーディオ
待ちに待った休日がやってまいりました。
6日ぶりに電源トランスに電源を入れ、音楽を聴きました。
な、なんという素晴らしい音!
自室のオーディオシステムでヘヴィメタルを聴くのが1週間の楽しみと言っても過言ではありません。

で、本日は先週購入したサンダンパーという床下地材をオーディオ機器共の下に敷いてやりました。
目的は制振です。

ビフォア


アフター


結果、以前に増してスッキリきれいな音になった!気がします(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電源トランス (Nong-Khai)
2009-01-18 23:54:47
トランスはミキサーから離した方が良いかも?
返信する
距離に制限が… (マイケリ・ロメオ)
2009-01-19 23:14:38
トランスのコイルが磁界を生んでミキサーに悪影響を与えるということでしょうか?

適当に言ってみました。

アンプの電源ケーブルの長さとかラインケーブルの長さの関係であまり距離は置けないんですが、もうちょっと距離を作ってみます。
返信する

コメントを投稿