マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

ジュエルペットはかわいい(*^_^*)

2009年11月15日 | しょうもないこと
最近、毎週日曜の朝の9時半からテレビ大阪で放送している『ジュエルペット』を好んで観ています。
ジュエルペットなるキャラクターがかわいいし、絵も綺麗で、アニメーションや演出、話の展開なども良いです。
話ごとの絵のバラツキもあまりないし、優秀なスタッフの方々が作成しているアニメーションだと思います。
昔、最強のアイドルだった浅香氏が歌うオープニングテーマ曲のサイン入りCDの抽選にも応募しました。
当るといいなぁ(*^m^*)
ただ、声優はイマイチな人が何人かいますが…。

このかわいいキャラクターを見ていたら、無性に絵が描きたくなってきたので、描いてみました。


ところで、今日はオーディオの周波数特性の測定をする予定でしたが、急遽、麻雀の誘いがきたので、出来ませんでした。
マイクの補正という課題もできたので、もうしばらく後になりそうです。


☆今日の1枚☆
Kalmah/Swanpsong

お気に入りのメロディック・デス・メタルの中の1枚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ALOES)
2011-05-23 04:23:13
絵が天才ですね!麻雀は楽しいですよね。僕も昨日徹夜麻雀しました(^^)
返信する
 (マイケリ・ロメオ)
2011-05-23 21:11:37
絵が天才とはよく言われます。
ただ、仕事は全然出来ません。
麻雀は高校生の頃以来、勝った記憶がありません。
ちなみに七対子を狙うことが多いです。
返信する

コメントを投稿