マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

買っちゃった!

2010年07月21日 | しょうもないこと
昨日は色々と買い物をしました。


これは、CD-Rです。
主にヘヴィメタルのCDをコピーするのに使います。


これは頑丈なCDケースです。
なんと鍵まで付いています。
100円均一で売っているようなCDケースでは耐衝撃性に不安が残ります。
このCDケースなら外出時に爆撃を受けたとしても中のCDは無事です。


これはゴールデンレトリバーというブランドのサンダルです。
かかとの部分にはエアークッションがあり、猫の肉球をプニュプニュしたような快感には思わず「ウホ!」と叫んでしまうでしょう。


これは握力を鍛えるためのハンドグリップというものです。
負荷は約55kgだそうです。
負荷が大きい割にサイズが小さいという高性能から値段も少々張って2980円でした。


『ヒカルの碁』のミニ碁盤セットです。
裏側は19路盤になっています。
リサイクルショップで700円くらいで売っていました。
主人公のヒカルは前髪が黄色くなっていますが、これは地毛でしょうか?それとも染めているのでしょうか?
僕もマネしたいですね。


誘惑に負けて買ったらアカンもん買ってしもた!(゜д゜;)
リサイクルショップで両方とも500円でした。
フィギュアを買うのは4年ぶりくらいです。
このジャンルの熱が上がってくると色々と大変なので、さきほどシベリアの雪山で頭を冷やしてきました。


ちなみに昨日はある会社の面接も受けまして、何とか2次面接に進むことができました。
っていうか2次面接あるんかいな!


☆今日の1枚☆
Driver/M.A.R.S.

早弾きギタリストのトニー・マカパインが在籍。
2,3回しか聴いていないのであまり記憶に残っていません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD-R (Nong-Khai)
2010-07-24 12:19:29
国産のCD-Rは品質が良くてよいですね!
家の方では中国製ばかりでorz
二次面接も頑張って下さい!!
返信する
CD-R有る (マイケリ・ロメオ)
2010-07-24 15:39:05
CD-Rに音質は求めていないのですが、安物だと機器によっては再生できない場合があるので、割と良いCD-Rをいつも購入しています。

二次面接はイマイチな内容でした。
一応、合格に期待していますが…。
返信する

コメントを投稿