マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

PCも自作する予定だ!

2009年12月12日 | オーディオ
PC自作のための本を買ってきました。
音楽再生専用の高性能なPCを作ってやろうと思います。
あくまで予定なので、いつ着手するかは未定でありますが…。

ところで、前回の記事で、ドライバから「サー」というノイズしか出なくなったと書きましたが、今朝、音を出してみると普通に音楽が再生されました。
今も音楽を再生していますが、何の問題も無さそうです。
何に問題があったのかは分かりませんが、また同じ症状が出るまでは、とりあえずこのことは忘れておくことにします。


☆今日の一枚☆
Rata Blanca/Guerrero Del Arco Iris

アルバムの邦題は『虹の戦士』。
『アルゼンチンのレインボー』の異名を持つバンドのサード・アルバムです。
なかなかGoodだぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿