マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

近況

2009年04月25日 | しょうもないこと
大阪女児死体遺棄事件はとてもむごい事件ですね。
被害者の女の子のことを考えるととてもかわいそうですし、加害者どもには血も涙も感じられません。
こういう人間どもを更生させて社会復帰させようという考えが気に入りません。
そんな資格は無いと思います。
それとこいつらが刑務所で生活していく金はもしかして我々の税金からでしょうか。
もしそうだとしたら僕も極悪犯罪人の更生・社会復帰の手助けをしているような気がして非常に気に入りません。

というマジメな話はおいといて、昨日給料が入りました。
早速、ウーハーとツイーターを買うぜ!と言いたいところですが、何せオーディオをやる時間があまり無いし、オーディオをあまりやっていないせいで、少々熱が冷めてきたところがあります。
まぁ、箱がすでにあるのでウーハーとツイーターは必然的に買うことになると思います。

先月、今月とオーディオに金はかけてませんが、最近はCDを買うことが多く、新たに25枚CDを買いました。
ラジカセでヘヴィメタルを聴いていると、中途半端で放置されているエレキギターの練習を開始したくなってきました。
エレキギターを極める→メタルバンドを結成→ファースト・アルバムが全世界で2000万枚の大ヒット→全世界を巡るライブツアーを開始
という予定を立てましたので、実現に向けてのんびり練習しようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDと楽器 (Nong-Khai)
2009-04-26 21:07:21
CD買う事が多いって事、実に素晴らしい事です。
更にギター再開ですか、良い事尽くめですね~!!
返信する
>Nong-Khaiさん (マイケリ・ロメオ)
2009-04-26 22:03:56
モーターヘッドのCDも買いましたよ。
『バスタード』というアルバムタイトルです。
ドラマーが僕のお気に入りバンドのキング・ダイアモンドの元・ドラマーというのに驚きました。
まだ、聞き込んでいないので感想は控えておきますが、思っていたより激しめでなかなよさげです。
返信する

コメントを投稿