Chicafe*bon

チカコが彼氏のために週末に作る料理を掲載中。初心者ならではのレシピ本の評価をお届けします!?

Merry X'smas -1-

2005-12-24 13:56:02 | ひとりごと
クリスマス旅行に24日から三日間
ケイスケと行ってきましたぁ☆
まずは、一日目。
24日は、ハリーポッターを見て、
大好きな焼肉屋さんに行って、
ホテルに泊まるっていう計画だったんだけど・・・、

う、胃が、胃とお腹が痛~い!!と
ちぃが朝から絶不調・・・。
お昼は大好きなマックって決めてたのに、
渋滞にはまって、近くにあったスタバで
済ませることに。
チャバタのホットサンドを握り締め、
映画館の中でムシャムシャムシャ。
15分くらい見たら、いてもたってもいられず、
ず~っとトイレに閉じこもり、
ほとんど見れなかった(涙)
それからべそをかきながら、予約しておいた
焼肉屋さんへ。
でも胃の調子が悪くて、カルビはケイスケが。
ちぃはミノなどを担当しました(苦)
たまにしか来れないというのに~(涙)

でもホテルのツリーはキレイでした♪



このホテルは、ちぃが受験の時に一週間くらい
ケイスケとお世話になったホテルなので、
2人で懐かしいにおいがする~なんて、言いつつ、
床についたのでした☆
なんだか今日はせわしなかったけど、とりあえず
メリークリスマス!!!

↓気に入ったらぽちっとして下さいm(__)m
レシピブログ

最新の画像もっと見る