勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

6月18日

2020-06-18 13:51:01 | Weblog

6月18日(木)
天気  くもり
気温  26℃
風   北東の風  

梅雨の晴れ間も終わり、日差しが少なく
予報よりも早くに雨がポツポツ降り出しました。

沖は穏やかでしたが、全体的に濁った潮で
透視もいまひとつでした。
ですが、イサキやキンギョハナダイがぐっちゃりと群れ
非常に見応えがありました。
棚を覗くと、イットウダイやレンテンヤッコ、ネコザメなど
賑やかな顔ぶれです。

★イソムラ★
水温   15~17℃前後
透視度  3~5m前後
海況   おだやか

★ベンテン★
水温   15~16℃前後
透視度  3~5m前後
海況   おだやか


★志村ビーチ★
水温   18~19℃前後
透視度  5~7m前後
海況   ややうねりあり

明日は北東の風予報です。
大雨のため、ボートは中止となります。
詳しくはお問い合わせください。

★~おしらせ~★
・ナイトダイビングは当面中止となります。
 何卒宜しくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | 6月19日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事