勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

水温が下がって・・・

2008-04-17 17:36:04 | Weblog
4月17日
天気 曇りの雨
気温 18℃
風  南

朝からどんより雲。午後からは雨が降ってきました。気温は高めで海は穏やかでしたが、昨日からの南風の影響で水温はヒンヤリです!!

☆志村ビーチ☆
水温  15℃前後
透明度 5~10m
海況  穏やか
昨日の、午後のうねりが消えて海は穏やかでした。ただ、水温が15℃に逆戻りでビーチロングダイブにはインナー2重ですね。東の根を先ではドチザメが3匹すやすや寝てましたが、超敏感肌の彼らはダイバーが近付くと直ぐ逃げちゃいます。メジナ、イシダイ、スズメダイも水温のわりに元気です♪相変わらず、ガーベラミノ、オトメ、アオ、シロウミウシ達はそこら中で見えますよ~。


今日の夜から南風が強くなり、大雨の予報です。
土日の海況が気になる方はお気軽にご連絡ください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中はオダヤカ、午後から... | トップ | またまた暴風雨です(泣) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事