勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

ウマノセギュンギュン!

2011-01-30 16:18:30 | Weblog
1月30日(日)
天気    晴れ 
気温    10℃
風     北西の風
今日は北風もそこそこ吹いており肌寒い一日でした。
天気はよく、ウマノセ希望のダイバーでにぎわいました。


☆ウマノセ☆
水温     17℃前後   
透明度    12m前後
海況     西からの流れ強く
昨日と同じく今日も西からの流れが強くはいってました。
水温が17度代とあがりブイ周りのキンギョハナダイやサクラダイの数が
一気に増えてました。イサキやアジも潮上に群れてます。
根の北西で大きなヒラマサがでてます!


☆ベンテン☆
水温     16~17℃代   
透明度    12m
海況     わずかに西からの流れ
弁天にもわずかに西からの流れが入っており、
おかげで潮上にアジが群れていました。
砂地はきれいでトビエイが休んでいるのが見えました。
北の根の北側でカエルアンコウがいました!


明日も北西の風の予報です。海は問題なさそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマノセ激流でした。 | トップ | いい天気! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事