勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

雨と北風で気温上がらず。。。

2014-11-26 16:45:41 | Weblog
11月26日(水)

天気  雨
気温  14℃ 
風    北の風 

朝から雨の一日でした。
強く降り続け、北風も強く吹いたため気温が上がらず寒い一日になりました。
今日は潜水なしでした。

低気圧の影響でうねりが上がり、北風も強く吹きました。
イケスの中はまだクリアでしたが、水路や浅瀬、沖にかけて時折強いうねりが入っていました。


明日も北北東の風が強く吹く予報です。
うねりも今晩にかけて強まる予報です。
ビーチは朝判断、ボートは海況を見ての条件付き出船とさせて頂きます。


~おしらせ~

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催!
次回は12月6日(土)です。

・海況の確認は「勝浦ダイビングサービスのFacebook」もご参考ください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 雨が止みました!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事