勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

白波。。。

2007-05-02 09:45:49 | Weblog
5月2日
天気 晴れ
気温 20℃
風  南→南西

きのうの夜からの暴風で今日は大シケです。ビーチ、ボートともにクローズとなりました。
まだ風も強く白波が立ってます。(写真⇒AM9:00の様子)
天気が良く、きのうまで海もきれいだっただけにとても残念です。

海を取り上げられたスタッフは撃沈しながら陸番。
悔しいけど自然の力にはやはり勝てませんから・・・・。
ただただ、海が濁らないように祈るばかりです。

今日の夜から風もおさまり、北寄りに変わる予報なので、明日は大丈夫そうです。
隣の勝場港からボートも2隻出船しますよ!!!
GW後半はお天気にも海にも恵まれるといいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5月 | トップ | 記念ダイブ☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事