勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

落ち着きましたが、白いまま・・・・

2008-04-20 15:40:22 | Weblog
4月20日
天気 曇り時々雨
気温 14℃
風  北東

昨夜の予報では暴風雨の気配すらある感じでしたが、夜が明けてみると意外と穏やかでした。透明度は回復してないし、うねりもありましたけど、潜れるだけで満足のスタッフはカジメ刈りをしました~!

☆志村ビーチ☆
水温  15℃前後
透明度 3~5m
海況  うねり少しあり
沖の方へ出て行くと白っぽくて見えなくなりますが手前の浅場は明るい感じで、昨日の強いうねり&流れは収まってきてます。オアウミウシ、アズキウミウシ、オトメウミウシ、コノハミドリガイ、東の根に向かうガイドロープ付近でタツノオトシゴが見れたそうです。それからメジナ、イワシの元気な群れが見れますよ~。写真はアシナガモエビモドキ、砂地をうろうろ遊んでました♪


明日の予報は北寄りの風で晴れ間が見えるようです。久々の太陽が!
海況が気になる方はお気軽にご連絡ください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報に反し、潜れました♪ | トップ | 海は白いけど、晴れましたね~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事