勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

今日は、また陽気でしたね~♪

2008-06-27 17:09:30 | Weblog
6月27日(金)
天気 曇りのち晴れ
気温 23℃
風  北東
今日はノーゲストの為、スタッフが海中公園の窓掃除でビーチを潜りました。午前中は曇り空で気温もヒンヤリでしたが、午後からは晴れて素敵な陽気に♪海も穏やかで、今日は海士さんが大勢出動してましたね~。


☆志村☆
水温   20℃
透明度   5m
海況   穏やか
凪で海の中も明るくなりました、白っぽさが残っていました。展望塔付近にはドチザメ、ニザダイ、メジナ、アジ、ネンブツダイ、カゴカキダイ、二ザダイなどが群れ群れです!!ビーチの浅場にも、ボラ、メジナ、ニザダイ、カサゴ、カワハギ、ヒメジ、などが元気に泳いでます♪砂地には可愛い10cmくらいのヒラメがいて(写真)、ダイバーが近づくと一目さんに逃げて行きました。あんなに速く泳げるとは!?



明日は東よりの風で一日曇り空ですが、海は穏やかそうです。
海況が気になる方はお気軽に連絡ください♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒンヤリ雨の一日です・・・・。 | トップ | 今日は初夏のうようです♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事