勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

ウマノセ ビッグサイズでてます!

2014-03-23 13:27:33 | Weblog
3月23日(日)

天気  晴れ
気温  15℃
風   北東の風

気持ちのいい晴れの天気になりました。
やや北寄りの風が吹きましたが、海は非常に穏やかになりました。
ウマノセでは水温が低めでしたが回遊魚が出てます!


☆ウマノセ☆
水温  12℃前後
透明度 5~7m前後
海況  やや流れあり
昨日より若干透明度がよくなった感じがありましたが、
浮遊物系の濁りはそのままでした。
北西からゆるく流れが入っており、ブイ西のドロップオフには
小イサキとアジが沢山群れ、そこの大型ブリ数匹が回って接近してきました!
濁りの中なのでかなり接近して見られました!


☆志村ビーチ☆
水温   13℃前後
透明度  5~7m前後
海況   おだやか 


明日は北のち南の風。
海は問題なさそうです。


~おしらせ~

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催。
 次回は4月5日(土)です。

・冬季限定のボートポイント「ウマノセ」スタートしました。
 26年3月末までのオープンとなります。

・現在「イソムラ」はブイの修理中です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマノセのダンゴウオ! ベ... | トップ | 明るいビーチで、のんびりダイブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事