勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

梅雨空

2016-06-29 14:42:57 | Weblog

6月29日(水)

天気  曇り
気温  22℃
風   北東の風   

梅雨空が続いてます。今日も雨が降りそうな雲が全体を覆いました。
午後から時々明るくなりましたが、カラッとはいかず。
海は非常に穏やかになりました。

★志村ビーチ★
水温    20℃前後
透視度   5~7m前後
海況    少々うねりあり
若干うねりがありますが、穏やかな海に戻りました。
濁りもそれほどひどくはなく透明度5~7m、水温も20℃代で潜り易かったです。
浅瀬にはイワシの大群が入ってました。

明日は南西の風が弱い予報です。
海は問題なさそうです。
明日は、ボートが臨時休業のため、ビーチのみ営業になります。



~おしらせ~

・次回のナイトダイビングは、7月2日(土)です。
 (毎月第一土曜日にビーチポイントで開催します)

・6月2日~7月20日まで、「アテナシ」と「スギノサイ」がオープン。
 初心者から潜れるボートポイントです!

・6月30(木)はボートが臨時休業となります。
 7月22日(金)~24日(日)は鵜原のお祭りのためボートが休みになります。

・風が強い場合や、ウネリやモヤ、雷雨などで
 海洋状況が安全に潜れるレベルでなくなった場合、
 潜水エリアの制限やボートの出船中止となる場合がございます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りの朝 | トップ | おだやか続き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事