勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

10月24日

2020-10-24 15:20:48 | Weblog

10月24日(土)

天気  曇り時々晴れ
気温  20℃
風   北西のち南の風    
    
<おしらせ>
新型コロナ感染拡大防止のため、感染予防対策を徹底し、
受入人数を制限して営業しております。
また、当面ナイトダイブ及びBBQ等のイベントを中止とさせて頂きます。
何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

久しぶりの気持ちいい日差しでした。
うねりは残ってましたが、無事ビーチもボートもオープンしました。
鵜原島から沖は黒潮余波が入ったようで水温24度前後の潮、
そしてビーチエリアは残念ながらまだ濁りの潮でした。
イソムラは魚影が濃く、ハガツオ100匹以上の群れも見られました。

★イソムラ★
水温   24℃前後
透視度  10~12m
海況   やや流れあり、ややうねりあり
イサキ、カンパチ、イナダ、ハガツオ、ネンブツダイ、スズメダイ、コガネスズメダイ、ツムブリなど

★ベンテン★
水温   24℃前後
透視度  7~8m
海況   うねりあり、やや流れあり
イサキ、ネンブツダイ、カンパチ、ミチヨミノウミウシなど

★志村ビーチ★
水温   22℃前後
透視度  ~3m
海況   うねりあり、流れあり

明日は北寄りの風予報です。
少しずつうねりも落ちてくる予報です。
ビーチ・ボートともにオープンします。

★~おしらせ~★
・ナイトダイビングやBBQ等イベントは当面中止となります。
 何卒宜しくお願い致します。
・ボートダイブは2ダイブまでとなります(3ボートはできません)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 | トップ | 10月26日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事