勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

春一番!

2013-03-01 14:11:13 | Weblog
3月1日(金)

天気   曇り
気温   16℃
風    南南西の風 強く
昨日に引き続き気温が高い日でした。
南風が強く吹きつけ、春一番が吹いています。
夜には雨も降り、春の嵐になるようです。

☆志村ビーチ☆
水温   13℃代
透明度  3~5m前後  
海況   強くうねりあり
 南風の影響で本格的に時化る前に潜ってきました。
水色自体は悪くないのですが、やはり浮遊物と巻き上げられた砂で
視界は3~5m程でした。
魚の姿は確認できても、シルエットになっていました。
東の根の大きなダンゴウオは、うねりをぐっと堪えていました!

明日はは風は北北西に変わるも、強く吹く予報です。
うねりも強く残るようです。
朝海を見てからの判断となります。


~おしらせ~

・冬季限定のスーパーポイント「ウマノセ」は
3月31日(日)までオープンします。

・次回のナイトダイビング(ビーチ)の開催日は、3月2日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月最終潜水 | トップ | 気温が下がりました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事