勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

またまたタツフィーバー!!

2007-05-26 17:48:50 | Weblog
5月26日
天気 晴れ
気温 25℃
風  南西

今日は天気は晴れ!
波は高めでしたがボートも無事に4本でましたよ。

★イソムラ
水温  16~18℃
透明度 5~10m
海況  うねりあり
きのうの雨の影響で濁ってましたがお魚は多いです。
いつものネコザメ、クロアナゴのほかに、マアジ、イサキの群れ。
西の根ではブリがでました!
タツノオトシゴ(写真)はうねりに負けずに頑張ってました。

☆シムラビーチ
水温  18℃
透明度 ~5m
海況  うねりあり
うねりとの戦いダイブ。ネコザメ卵まで行くのも一苦労。
帰りにタツノオトシゴがいて、またまたタツフィーバーでした。
透明度、良くなってくれれば最高ですね。

明日の天気も晴れ。うねりはまだ残りそうですが、だんだん穏やかになると思います。
ボートも出船予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚多いです!! | トップ | 弁天2本! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事