勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

冷たい水ですね~

2010-02-12 12:06:28 | Weblog
2月12日(金)
天気   曇り時々雨
気温   7℃
風    北東の風
どんよりした空、寒い一日でした。
うねりが残っていましたが
風は北風で沖は穏やかです。
今日はビーチのみの潜水。水が冷たいですね~


☆志村ビーチ☆
水温   12~14℃前後
透明度  5~8mほど 
海況   流れあり、うねりあり
水温が低くなっており魚が少なめでした。
うねりの影響で沖へ進むと濁ってます。
うねりがあると志村ビーチは水の流れも生じてきます。
東から西への緩い流れがありました。
オトメウミウシやヒロウミウシが
随所にみられるようになってきましたね。


明日は北寄りの風。うねりは今日より穏やかになるので、
海は問題ないでしょう。天気は雨マークですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったりやんだり | トップ | 寒い一日に。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事