勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

今日も日差しが強烈で♪

2008-08-07 18:26:19 | Weblog
8月7日(木)
天気 快晴
気温 34℃
風  南西の風
今日はビーチのみの営業です。
昨日に続き、紫外線が肌にしみる陽気。
ビーチの水温も「温い!?」と感じるほどですね。


☆志村ビーチ☆
水温  24~27℃
透明度  5~8m
海況   良好
浅瀬は講習の人が多くて?、白っぽさが残っていましたが、
沖の方へ行くほど透明度はUPです。
西の根、イソギンチャクのミツボシクロスズメダイは数を増やしてます。
東の根の浅い棚にはミナミハコフグ幼魚が2~3匹見れたようですし、
ガイドロープ沿いの色薄めのタツも定位置にいました。
ちょいと先に進んだロープの西側の80cmヒラスズキも♪


明日は南よりの風。予報は晴れで明日も暑くなりそうですね~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しの強さ、今期最強♪ | トップ | 沖も温か♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事