勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

一人店番。

2007-09-11 14:11:15 | Weblog
9月11日
天気 曇り時々雨
気温 28℃
風  南西

今日もにごにごのためクローズです。
きのうお休みだったので、今日は私一人でお店番です。
今日も静かな鵜原です。書類整理して、器材片付けたり、
郵便局行ったりと地味な作業が続きます。

天気も降ったり止んだり、海はうねりが入って、濁りも消えず・・・・。
それでもイケスの下までだいぶ見えるようになりました。
潜れないイケスは今、漁師さんたちのイセエビやサザエのカゴが入っていて、
本物のイケスとして活躍中です。(写真)

週末までには回復してくれるといいのですが、、、、
10号は去っていますが、南の方にある熱低も気になる所です。

明日も天気は雨の予報。所により雷雨も。
天気と海がよくなる日が待ち遠しいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依然として濁濁・・・ | トップ | 水場、改装中。。。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事